コラム

つみたて投資も、まとめて投資も。どちらもできる「おまかせNISA」

つみたて投資も、まとめて投資も。どちらもできる「おまかせNISA」

世界約50カ国11,000銘柄へ分散投資できるおまかせ資産運用に加え、NISAの非課税メリットを活用できるのが「おまかせNISA」です。

「おまかせNISA」は、つみたて投資とまとめて投資の両方に対応し、お客様の投資スタイルに合わせてご利用いただけます。

「おまかせNISA」なら、お客様に合わせて、自由度高くNISAを活用。

例えば、つみたて投資をしたい方は、「自動積立」を利用すれば、NISAを使って毎月一定額をコツコツと積み立てることができます。

また、手元のまとまった資金をまとめて投資したい方は、お好きなタイミングで一度に買い増し(一括投資)もでき、自由度高くNISAの非課税枠を活用できます。

もちろん、つみたて投資とまとめて投資を組み合わせて使うこともできます。

つみたて投資も、まとめて投資も、どちらも使える「おまかせNISA」。ご自身の状況に合った方法で賢く非課税メリットを活用していきましょう。

おまかせNISAのお申し込みを検討されている方

  • 「おまかせNISA」のお申し込みには、WealthNaviの口座開設が必要です。
  • WealthNaviの口座開設がお済みの方は、ログイン後の「おまかせNISA」メニューよりお申し込みいただけます。

人気記事ランキング

ランキングをもっと見る

関連記事

スペシャルコンテンツ

カテゴリーから探す

口座開設の流れ

ページトップへ